TRANSLATE

AD | all

Mary Jane のミニストリー活動報告:2020 年4月

COVID-19世界的大流行下での2020年4月のミニストリー報告

5月9日

フルダミニストリーの皆さま

私の近況報告を書いたe-mailを読んでいただきありがとうございます。

ここに4月の第一週、私が個人的にミニストリーを行ったときの写真をお送りします。
フィリピン政府健康局から大人、子供用補助食品の入った箱が送られてきました。
補助食品は無料ですが、送料はこちら持ちで五千フィリピンペソ(約一万一千円)を支払いました。

支援物資の手渡し

そこで私は牧者ロジャーのところにそれらを持って行き、ミニストリーの最前線で働いている人たちに手渡しました。
同様にブラカンの伝道所/農園にいるリクにもその補助食品を送り、周りの人たちへの手渡しを依頼しました。


 
 
                          

この最後の写真はブラカンとノースカローカンの境界で撮影したものです。