TRANSLATE

AD | all

メアリー・ジェインの手紙 : 2023年6月29日

インフルエンザの流行で、カラヒュームの子どもたちとの食事と賛美集会は中止しました

6月29日

フルダミニストリーの皆さま

皆さまのお祈りとemail をありがとうございます。

私は、この一週間、関節の痛み、熱、咳に悩まされましたが、今は回復しました。
カラヒュームに住むデュマガト部族の毎月の賛美、礼拝は中止となりました。礼拝出席を予定していた子どもたちの幾人かが風邪とインフルエンザにかかったためです。

アエタ部族の農民が昨日私に電話をかけてきました。より糸のプラスチックの縄、百巻以上を十名の農民そして二十袋以上の肥料を二名の農民が必要としているとのことでした。肥料は今栽培中のゴーヤが実を結ぶのに不可欠です。そして彼らの食糧として少しばかりの米の供給も依頼してきました。今の時期、彼らには他の仕事がないので家族を養うためです。

ゴーヤの収穫は8月の第一週までに行われます。できれば最初の収穫はまず彼らの家族に与えられるとよいのですが… 
私は来週、パンパンガに行き、上述の彼らが必要としているものを持参しようと思っています。またこれらのことについてご連絡します。

多くの愛をこめて。メアリー ジェイン