TRANSLATE

AD | all

メアリー・ジェインの手紙 : 2023年6月22日

7月以降の気象速報、―エルニーニョ襲来― が入りました!

6月22日

フルダミニストリーの皆さま

おはようございます。ゴーヤのビデオをご覧ください。

どうかエルニーニョの悪いニュースについてお祈りください。エルニーニョは野菜、米の生産に悪い影響を及ぼします。

速報:フィリピンの州気象局PAGASAによると、エルニーニョは7から9月にかけて発達する可能性、2024年まで続く可能性があります。 
この進展に伴い、PAGASAはエルニーニョ監視を出すとのことです。

神さまが引き続き雨を降らせ、ゴーヤに水を与えてくださるように祈ります。アエタ部族は喜んでゴーヤの栽培に当たっています。


また私のためにもお祈りください。私は左の肩が上げられず、左手を背中にも回せないのです。理学療法センターは私の腱や筋肉にすり切れや摩滅が見られるといっています。

この6月28日、ブラカン州シティオカラヒュームで四十人の栄養失調の子どもたちのために、食事を通しての伝道を行います。私たちは毎月、このプログラムを実行していて、さらに、子どもたち向けの聖書クラスを開こうと考えています。

あらためて皆さまのお祈り、金融支援をありがとうございます。  

メアリー ジェイン