TRANSLATE

AD | all

メアリー・ジェインの手紙 : 2022年1月10,13日

癒やされるまでの数日間…

1月10日

フルダミニストリーの皆さま

長い間立っているとふらふらします。まだ胃の具合が悪く、激しい頭痛と背中が痛みます…

私の頭は膨れあがった感じで、エゼキエレと母はこの二週間、痰のからんだ咳をしています。私たちの町の近くにあるすべての薬局には、咳止めのシロップ、風邪薬、咳止めの薬、パラセタモールのいずれも在庫がありません。人々はうろたえています。

日本にいる皆さまのためにもお祈りいたします。

多くの愛をこめて       メアリー   ジェイン

回復に向かっています!

1月13日

フルダミニストリーの皆さま

おはようございます。

皆さまのお祈りに感謝いたします。私たちは回復しています。

当地では、未接種者に対する規制は厳しさを増し、私たちは州を越えることができなくなりました。ワクチンを接種したくない人々は 仕事をやめさせられています。ブラカンでは300人以上の建設作業員が仕事を追われ、さらにもっと多くの人々がワクチン接種に抵抗しています。

ワクチン反対デモに参加した人々のうち幾人かは刑務所に入れられました。ここに住むイスラム教徒もまたこの強制的なワクチン接種に反対し始めています。

フィリピン大統領殿、あなたの人としての愛情はどこにあるのですか? 私たちはあなたを愛し、支持をして、選挙では、あなたに投票しました。この国の父とは何でしょうか?   なぜあなたは私たちを締めつけるのですか?  なぜあなたは権利をかざして指令するのですか?   なぜあなたは私たちを傷つけるのですか?  私たちがあなたを愛し、あなたに投票したからあなたは勝利したのに、このようなことをするとは、あなたは変わってしまったのでしょうか?

このように、二日前、デモに参加した人々は訴えたのです。

また、アエタ部族とデュマガト部族の多くの人々は、彼らの全ての活動が制限されたので、家族を養っていくことができないと、私に話しました。

このようなことばかり聞いているものですから、最近、私は「マラナ・タ」(アラム語で「私たちの主、イエスよ、来てください」)と祈ることが多くなっています。 

主にあって        メアリー ジェイン

あとがき

メアリー・ジェーン姉や家族、地域の人たちの間に急に感染したインフルエンザは、オミクロン変異体によってもたらされたようです。

もし、そうであれば、英国をはじめ、多くの国々で追跡調査が行われているように、オミクロン感染を克服した人たちには体内に生涯の抗体が形成されるので、今後、すべてのコロナウイルスから守られることになります。

オミクロン変異体は、まさに神が2021年末にもたらしてくださった、COVID-19への解毒剤、かけがえのないプレゼントになります! 

参照1参照2参照3参照4

下表「オミクロン変異体感染による症状」は、英国のキングス・カレッジ・ロンドンの研究結果です。