TRANSLATE

AD | all

Mary Jane のミニストリー活動報告:2021 年9月~10月

収穫の秋

9〜10月の伝道活動の写真



ナブクロド パンパンガにおけるナピア サイレージ(サイロで保存する貯蔵生牧草)の収穫作業

9月〜10月の二週目まで

子供たちが料理のための木材を集めているところです。

下の写真:ナブクロドの二十家族に以前約束した小さなドラム缶を配りました。

私たちは夜間に、配りました。それは、ナブクロドの住民のすべてに配ったわけではないからです。

ドラム缶の幾つかを、受取人の写真を撮ることなく、喜んで家に持ち帰ってもらいました。それは、私が彼らに、ドラム缶を受け取ったら、すぐに家の中に運び込むようにと、話したからです。その理由は人々の間で嫉妬が生じないようにと、配慮したからです。私は、ドラム缶を、二十家族に配りました。彼らは、私たちの伝道、主にある奉仕にとても勤勉で、とても活動的な人たちです。

次に、ドラム缶を配った家族の頭首の名前一覧を挙げておきます ―以下省略―

収穫時の写真



10月22日に米の収穫を行いました。翌日の23日から昨日まで私たちはその米(皮付き)を天干しにして、うち18袋を精米工場に持ち込みました。