TRANSLATE

AD | all

メアリー・ジェインの手紙 : 2021年11月13日~16日

昏睡から覚醒した後、治療中の友人の牧者の完治のため、お祈りください!

 11月13日

フルダミニストリーの皆さま

今日は、私の友人で熱心な伝道をしている牧者のために祈っていただきたいと思い、e-mailしました。彼の名前はマニー・アスプレクです。

10月24日以来、新型コロナ感染の症状が出ましたが、入院を避け、自宅で薬を飲み、療養していました。彼は以前、血管形成手術を受けたことがあります。10月30日に突然、血液中の酸素レベルが大幅に低下し、病院に緊急搬送されたのです。

11月12日の夜、彼の娘から連絡が入り、彼は昏睡状態で心臓の脈拍が早くなり、心臓麻痺の恐れがあるため鎮静剤が投与されているとのことです。

彼には五人の娘がいて、まだやらなければならない多くの伝道の仕事があるので、私は「主よ、どうか彼をまだ召さないでください」と祈っています。

写真を見ると彼の状態は良くないように見えます。しかし私たちは望みを捨てません。イエス・キリストは昨日も、今日も、明日も癒しを起こされます。どうかお祈りください。

多くの愛を込めて  メアリー ジェイン


11月16日

フルダミニストリーの皆さま

おはようございます。私は今、母の家にいます。

娘、エゼキエレのことをご心配くださりありがとうございます。彼女は三度の抗狂犬病の薬を投薬されて、現在のところ、健康上に問題なく元気です。

彼女は近所の人に、外出するので飼い犬に餌をやって欲しいと頼まれ、餌を追加しようと食器を取り上げたところ、噛まれてしまったのです。

さて先回のe-mailでお話しした牧者マニーの件ですが、彼の妻シェリーから連絡が入り、彼はまだ昏睡状態とのことです。彼女は毎日、薬を買わねばならず、彼女自身、コロナにかかったとのことです。彼らの娘たちは養女で、年齢は五歳と六歳です。

シェリーの症状は軽いようです。またご連絡します。

皆さまのお祈りに感謝いたします。

多くの愛を込めて。 メアリー ジェイン