TRANSLATE

AD | all

メアリー・ジェインの手紙 : 2021年11月25日、26日

癒やしと霊的体験の奇蹟

二回目の輸血用血液が与えられ感謝!

11月25日

フルダミニストリーの皆さま。

先日、お伝えした牧者マニーのその後です。

昨日、彼の妻シェリーから次のようなe-mailが入りました。

マニーの血液はB+型です。彼が入院している病院は、輸血に必要な血液を取り寄せるのに一週間程度はかかると言っていました。それぐらい時間がかかるのは普通のようです。

しかし、この規模の都市で、普通の血液型の血液を得るのにそんなに時間がかかるとは信じがたいことです。当地の輸血の仕組みは他地域とは異なっていて、よく分かりません。たとえ献血者が見つかっても、良かったというわけではないのです。

献血された血液は一般の血液銀行に行き、三〜四日を経て、病院に提供されるので、輸血者が特定の人に血液を提供したいと思っても、その人に輸血提供者の血液が回されるかどうかは保証されないのです。

しかし、本当に主に感謝します

マニーの二回目の輸血に必要な血液が与えられたのです。彼の腸の出血を止める投薬と同時に今夜、二回目の輸血が行われます。彼のヘモグロビンの数値が明日の朝までに90を超え、そして体内酸素量(15日前に入院して以来、最低の40%に落ち込んでいました)、心拍数、血圧が普通の水準になれば、明日にも人工呼吸装置を外す準備を始め、その後、完全に装置を外すまでには二、三日かかると予想されていました。しかし、希望的観測では一日で終了できそうです。明日がマニーにとって重要な日になりますので、どうかお祈りください。

彼の妻シェリーと医師は、マニーが人工呼吸装置取り外し中に心臓発作を起こす可能性があることを懸念していますが、しかし、彼は今、覚醒していて、話はできないものの、看護師、医師にいつ退院できるかなど、筆談を続けているとのことです。

どうか彼の腸内出血が癒やされ、正常に機能するようにと、お祈りください。彼が新型コロナワクチン接種を望まないことは依然として変わりありません

主にあって  メアリー ジェイン

昏睡中、賛美の声を聞きながら他次元を訪れ、素晴らしい霊的体験をした牧者マニー

11月26日

フルダミニストリーの皆さま。

今日、牧者マニーの妻シェリーから次のe-mailが入りました。

マニーは引き続き、快方に向かっています。彼は24時間の間に数回私たちを呼びました。酸素吸入マスクをしていることや、声帯を休ませる必要があるので、彼は話そうとしていますが思うようにならず、闘っているところです。

でも今日は彼とたくさんおしゃべりができました。医師は酸素供給のレベルをこの三週間で一番低いレベルの5Lに下げました。ヘモグロビンの数値は良くなっています。彼は管を通して栄養を摂っていましたが、ふとしたことから、その管が外れてしまい、今夜はミキサーで作った流動食と水分を自身の口で食べ、飲み、味覚はあるとのことです。

医師は明日までに彼が普通の病室に移動できると言っています。明日は私の誕生日でもあり、彼と一緒に過ごせます。この二週間以上、彼と全く意思疎通ができない状態だったのが、今、彼とこうして話すことができるようになり、私は本当に感謝しています。

彼は、昏睡状態のとき、看護師がいくつかの賛美歌を彼のために歌ってくれ、素晴らしいことを体験したと、私に話してくれました。彼は今、そのとき一体何が起こったのかの全容を言葉に表すために、頭の中で整理、処理しているところです。

彼は別の違った次元に連れて行かれ、何かを体験したということを言い続けているのですが、それをどのように説明するかが分からない状態です。彼がその出来事の整理、処理をして、実際に話すことができるようになれば、私たちはそれに関して彼からもっと詳しく聞くことができるでしょうから興味深いことになると思います。

マニーの癒やしのため、また、彼が直ぐにも家に帰ることができるようにとの皆さまのお祈りを感謝いたします。特に娘のサラとスージーは彼の帰宅を首を長くして待っています。彼女たちは見舞うために病院に来ることを許されていません。

私は明日か日曜日に病院に行き、彼の退院まで付き添います。

まさに今日は、私たち家族全員にとって、とても素晴らしい日になりました。マニーが生きているだけでなく、話すことができ、彼の病状が改善しているのはまさに奇蹟以外の何ものでもありません。彼は、呼吸がしやすくなり、痛みもないと言っています。

去る11月7日、私たちは神さまに牧者マニーの生命を助けてください、と懇願しました。彼の妻と娘たちはマニーが亡くなるのではないかと、恐怖におびえていました。

そして、今、私たちの大いなる素晴らしい神さまは彼を癒やしてくださっています。皆さまがたのお祈りに感謝いたします。

引き続き、牧者マニーに対する完全な癒やしをともに祈ってくださるようにお願いいたします。

私はすでにフルダミニストリーの皆さまの祈りのe-mailをコピーして彼らに送り、彼のために癒やしの執り成しを献げてくださっていることを知らせました。

多くの愛を込めて    メアリー ジェイン