TRANSLATE

AD | all

フレデリックの手紙:2021年6月18日

ユニークなブルンジ国家政策 ―昨年冬から外国向け郵便停止、今年3月からオンラインバンキングも停止―

6月18日

フルダミニストリーの皆さま

いただいたメッセージ、ありがとうございます。

そうなんです。ブルンジでは、オンラインバンキングが中止になってしまったかもしれません。しかし、銀行間の送金はまだ可能です。そうでなければ、たとえば日本からブルンジへ商品の注文ができなくなってしまいます。フルダミニストリーは、かつて私の銀行口座に送金してくださいましたが、オンラインでない方法で送っていただいたと思います。それを試すことはできますか?

オンラインバンキングの停止は、ブルンジ政府が他人の憐れみや同情に頼る人々を罰するという馬鹿げた考えに基づくものです。ブルンジは世界で最も開発の遅れた国の一つで、私たちは何の生産物もなく輸出するものもないので、諸外国に全面的に依存しています。私たちは自己依存、自主独立を行うことは到底できないのです。

私は、ブルンジの僻地に行って、四十五人の牧者に聖書的神学を教えていたものですから、送っていただいたメッセージを見るのが遅くなりました。

主にあって

フレデリック ハレリマナ