TRANSLATE

AD | all

Mary Jane のミニストリー活動報告:2020 年7月12日

野菜農園プロジェクト

7月12日

フルダミニストリーの皆さま
Email をいただきありがとうございます。
そして月報も到着しました。月報はとても時宜にかなったものです。

先週の木曜日から私はここパンパンガに来ています。そして今朝、パロックに行き、アエタ部族の農民と話しました。6月以来、パンパンガでは全く雨が降らず、多くの農民たちはこの7月には雨を期待しているとのことです。

私は3年前、2018年以来考えていた「野菜農園プロジェクト」で相応しい人々が益を得ることができるようにと祈って来ました。私は思うのですが、今回、神さまがパロック パンパンガのアエタ部族に私を導いてくださり、私は彼らにその野菜農園プロジェクトについて話をしました。その内容は次のとおりです。
私が、野菜の苗を買い、彼らがそれを高地にある畑に植え、その後、野菜栽培に必要なことを私が支援して、できた野菜を私が買い取るというものです。彼らは、この案に喜び、今まで、彼らが受けたどの金融アドバイザーからの提案よりもはるかに良いと言いました。
どうかこのアイデアについてお祈りください。

私は今、苗の発注をしようと思います。そして8月までに彼らが苗の植えつけを十分できるように、雨が降るようにと祈ります。送付した写真はパロックのアエタ部族の農民たちです。また、私は彼らに差し入れの物も持っていきました。





皆さまのお祈りとご支援を感謝します。

多くの愛を込めて、メアリー ジェイン