TRANSLATE

AD | all

メアリー・ジェインの手紙 : 2020年7月23,24日

恵みの雨に感謝!

7月23日

フルダミニストリーの皆さま

皆さまのお祈りをありがとうございます!
パンパンガでは、6月以来雨が降らず、祈っていましたが、今週の月曜日20日から雨が降り始め、その後一日おきに降っています。
この週末はパンガシナンに行くつもりです。その後、七月末には、パンパンガのアエタ部族を訪問し、野菜の苗を持っていって、植えようと思っています。

フィリピン政府は、新型コロナ感染者数の大幅な増加により八月にはマニラ首都圏をはじめフィリピン全土の都市で再び都市封鎖をするかもしれないと言っています。
ですから、これからの数日間のうちにできるだけ多くの部族を訪問したいと考えています。
残された七月中の私たちの訪問に関して神さまからの導きと備えがあるようにお祈りください。

多くの愛を込めて   メアリー ジェイン

7月24日

Email をありがとうございます。
今朝、マニラ首都圏の一部がすでに都市封鎖されました。

職を失った人たち、移動できない人たちのため、お祈りください

3月15日以来、職を失っている多くの人たちのためにどうかお祈りください。
メトロ首都圏の多くのジープニーの運転手が街頭で街行く人々に恵みを乞うています。現在までマニラ首都圏でジープニー、公営バスは運行されていません。公営バスについてはもう五ヶ月も走っていません。
ですから国内のいろいろな地域から首都圏に働きに来ている人たちは郷里に帰ることができません。どうか私たちのためにお祈りください。

明日、パンガシナンに行く予定にしていましたが、突然の都市封鎖があるかもしれないので、中止にします。

メアリー ジェイン