TRANSLATE

AD | all

メアリー・ジェインの手紙 : 2022年12月17日、20日

カモテ分配で部族の人たちと喜びを共有!

12月17日

フルダミニストリーの皆さま、おはようございます。

昨日、ナブクロドのアエタ部族の八十家族に買い手のつかなかった残りのカモテを分配しました。私たちは、また醤油に漬けた豚肉を料理しました。さらに私はここノバリチェスの三人の農民と彼らの子どもたち三人を連れて、教会の礼拝に出席しようと思います。



私たちは、農業では損失を出しましたが、カモテを分配することで、引き続き、部族の家族にとっては祝福となっています。

また、ご連絡します。多くの愛を込めて  メアリー ジェイン

12月20日

フルダミニストリーの皆さま

おはようございます。

そうです、私は、確かにグローバリストは異常気象を引き起こしていると思います。ここの幾人かの農民たちもまたそう考えています。先週、マニラ上空をヘリコプターが轟音をたてて、旋回していました。その理由はよくわかりませんが、そのあと、首都圏のある地域では雨が降りました。多分ヘリコプターは雲を作っていたのではないかと思うのです。

大部分の買取人や業者は農園の生産物の価格を操作しています。それが理由で、特にバングエトの農民が市場の買取業者に低い価格で農産物を売るよりは、農業自体をやめてしまうことが多いのです。

たとえばカモテは市場では値段が下がらないのに、業者は私たちのカモテの価格を下げ、1kg当たり12ペソで買いたいと言ったのです。しかし市場では1kg当たり50ペソで売られています。ですから、私たちはまだノバリチェスに滞在し、戸別訪問をして私たちのカモテを売るつもりです。

先週の日曜日、私は三人のアエタ部族の父親たちと子どもたちを連れて教会の二十周年記念会に出席し、そのあとケソンシティ記念公園に行きました。

どうか良いクリスマスをお過ごしください。

多くの愛を込めて  メアリー ジェイン

あとがき

ある記事によると、昨今の世界的な異常気象に大きな役割を果たしたのは、ポリネシア国家トンガのフンガトンガ-フンガハアパイ火山の2022年1月の噴火であったとのことです。

火山噴火によって引き起こされた混乱は作物の植え付けに多大な影響を与えたため、この火山噴火は食糧供給の面で、大きな変化をもたらすことに貢献したのです。専門家はこの噴火は、今後、北半球と南半球の両方での作物生産に影響を与えることになると考えています。

この噴火に関する別の記事によれば、この噴火は自然噴火ではなく、グローバリストによって引き起こされた可能性も考えられるとのことでした。この噴火では、通常の火山噴火では発生しない、キノコ雲が撮影されたのでした。

グローバリストは、今日、世界の食糧生産を破壊しているので、破壊につながることを何でも試みるかもしれません。

この記事に興味がある方は、サイト:‘Tonga volcano eruption produced mysterious, puzzling concentric ripples in the atmosphere’をご覧ください