TRANSLATE

AD | all

メアリー・ジェインの手紙 : 2022年10月2日、4日

フルダミニストリーの英文月報はNO.1から保存しています

10月2日

フルダミニストリーの皆さま、おはようございます。

英文ニュースレター(月報)についてのemail をありがとうございました。

私は今も、1995年の第1号英文ニュースレターを持っています。確かにその発行中止は寂しいものがあります。いつも航空便でニュースレターを送ってくださったことを感謝いたします。今後はフルダミニストリーのウェブサイトを、必要に応じて検索しようと思います。

ウクライナ・ロシア戦争についての最終号の記事はまさに目からウロコの感じでした。この数日間、私はウラジミール・プーチンのために祈っていました。

私はフィリピンがアメリカとの同盟関係を強調しない方がよいと思います。この数週間、アメリカの戦艦がフィリピンのスービック湾に停泊していますが、主要メディアは そのことを報道していません。ユー テューバーが何の理由で戦艦が寄港しているのか、とインターネット上で訴えています。

神さまが私たちを強くしてくださるように、そして日本の皆さまの霊的な目を開けてくださり、日本の人々が謙虚な心で福音を受け入れることができるようにお祈りいたします。

さて、私はまたパンパンガに行こうと思っています。私の古い車は修理が必要なため、バスを利用します。先週、私はブラカン州のカラヒュームに行きました。嬉しいことに、ラモスの家族をはじめその他のデュマガト部族の家族が引き続き主に従っています。ハレルヤです!  いつも部族の皆さんと祈りを共にしています。  

メアリー ジェイン


第三次世界大戦はすでに始まった?

10月4日

フルダミニストリーの皆さま、おはようございます。

私はYWAMミッショナリーからemail を受け取りました。それによりますとアゼルバイジャンとアルメニアとの国境で紛争があったこと、そしてサウジアラビアとイエメンの停戦が期限を迎えた(サウジアラビアが率いる有志連合と親イラン・イスラム教シーア派武装勢力によるイエメン内戦の停戦が10月2日に期限切れとなった)とのことです。メディアはそれらのことを伝えていません。

フルダミニストリーの英文月報No. 324 には、マイケル ・アダムス氏によれば、第三次世界大戦はすでに始まった、メディアは真実を伝えないが、ある人々は戦争に備えて、食糧、医薬品、軍需品を備蓄していると、ありましたね。

もし、そうであれば、ここフィリピンにいる私たちは一体どうしたらよいのでしょうか?

私たちは神さまのご介入、そして私たちが何をしたらよいかの知恵が与えられるようにと、祈っています。また世界中の指導者のためにも祈っています。

多くの愛を込めて、  メアリー ジェイン