TRANSLATE

AD | all

Mary Jane のミニストリー活動報告:2020 年11月23、24日

セント・トゥマナに救援物資を届けました

11月23日

フルダミニストリーの皆さま

おはようございます。

21日土曜日に、百袋の食品と衣類の救援物資を詰め、昨日22日、私たちはそれらをマリキナ市セント・トゥマナ、タロング(マリキナ川沿いの低湿地)に運びました

  

  

 

 

 

11月24日

フルダミニストリーの皆さま、おはようございます。
皆さまのemail とお祈りをありがとうございます。

この台風被害の復旧作業については各県がそれぞれの裁量で行なっていますが、いくつかの県は遅い対応となっています。しかし主要道路は優先的に復旧がなされ、脇道も徐々に通れるようになってきました。
ポリリオ島などルソン島の南東部はまだ停電が続き、食料不足となっています。コロナ感染が広がり、そこには簡単に行けません。健康証明書や旅行許可証が必要なのです。
しかし今週末に、私たちはパンパンガのアエタ部族を訪問するつもりです。彼らに持っていく古着を全て洗い終わり、四袋にもなりました。
再度ながらお礼いたします。