TRANSLATE

AD | all

メアリー・ジェインの手紙 : 2020年3月26日

癒やし!

2020年3月26日

フルダミニストリーの皆さま

主をほめ讃えます!

今私は興奮してこのe-mailを打っています。それは先回皆さまに、3月22日にe-mailした後に起こった出来事です。

私は、英国在住のフェイスブックの友人(実際に会ったことはないのですが)で、キリスト者のコリナ・バンクス姉とコンピューター上でおしゃべり(チャット)をしていました。彼女は、喉が痛く、恐怖が突然襲ってきたり、不眠が続いたり、時には呼吸困難になることもあるのでどうか祈ってほしいと、私に頼みました。

私は彼女のために祈り、松の針葉について、主があなたに示されたことをそのまま彼女に伝えました。もし彼女が信じるなら、松の木から新しい葉を取ってそれを刻み、絞ってジュースにして飲むと良いと伝えました。

彼女は外にクリスマスに用いた木があるが、それでいいのかと尋ねたので、私はそれでいいと答え、彼女のような西洋人はきっと松の木の葉の絞り汁をそのまま飲むことには抵抗があるだろうと思ったので、ココナッツミルクに混ぜて飲むことを勧めました。
数分後、彼女は再びチャットで、言われた通りに飲んだと伝えてくれました。12時間後、今度は私が彼女にチャットして、様子を聞いてみました。
するとどうでしょう、彼女はその日の夜は良く眠れ、彼女が訴えていた症状がすっかりなくなってしまったと、教えてくれたのです!

心から、主の御名をほめ讃えます!
私は彼女に、完全に癒されるまで、それを飲み続けるようにと、伝えました。

神の治癒薬は無料
3月23日、私はアエタ部族とアブラの部族の人々にこのことを話しました。彼らの地域には松の木があるのです。彼らも今後そうするとのことです。私はフェイスブックや他のメディアを通して「松の葉の効用」(それを信じるかどうかは彼らの選択なのですが)を伝えていこうと思います。そして私の家族のために、この地域で松の木を探すつもりです。

新型コロナウィルスの蔓延で、フィリピンの郵便局、学校、役所、私的団体が3月15日から閉鎖されました。食料品店、市場、薬局、病院、水道局、電気会社事務所は開いています。銀行は選ばれた銀行だけが営業していて、大部分の銀行は閉まっています。
外出禁止令により、私たちの伝道所/農園があるブラカンには行けません。

このロックダウン(封鎖、外出禁止)がいつまで続き、その影響がどうなるのか、私にはわかりません。しかし私たちは、永遠に支配される全能の神を信じる者です。
私たちのことをいつも気にかけてくださり、感謝です。
またe-mailします。

多くの愛を込めて  メアリー ジェイン

あとがき

私たち、―聖書の預言を信じ、再臨を待ち望んでいるキリスト者― の信じている神は、貧しい人たちにも富んでいる人たちにも、神に反逆する人たちにも、同じように恵みを与えてくださる全人類の愛と慈しみの神です。
ご自身の存在を聖書に明確に証ししておられる唯一真の神です。
創造の初めから一貫した神の御目的は、全人類が神の存在を認め、神の大家族に入れられることです。

イエス・キリストは言われました。
自分の敵を愛し、自分を迫害する者のために祈りなさい。天におられるあなたがたの父の子どもになるためです。父はご自分の太陽を悪人にも善人にも昇らせ、正しい者にも正しくない者にも雨を降らせてくださるからです。(マタイ5:44-45、下線付加)

神は今日全世界に、人が制御できない新型コロナウイルスの疫病が蔓延することを許しておられます。
この疫病はすでに神が天然の治癒薬(無料)を備えておられますし、世界中の医科学者が、検査キット、ワクチン、治療薬をすでに開発していますから、収束は時間の問題でしょう。

しかし、この疫病の怖さは、現時点以上に、終息した後にあるのではないかと思います。これまで人々が築き上げてきたこの世の体制が大きく破壊されたことによって、二次的、三次的な災いが数箇月後から次々と起こってくるに違いないからです。


天地を創造された神は混乱の神ではなく、秩序の神ですから、眠っている「ラオディキアの教会」(黙示録3:14-22)が目覚め、キリスト者一人ひとりが、キリスト教国、教会を作りあげるのではなく、この世への福音宣教と執り成しに専心し、キリストご自身がこの世に御国を築かれる「キリストの再臨」を待ち望むなら、急に終息へと導かれるに違いありません。

聖書の預言の成就は最終段階、人類史の最後に入っています。
まだ、聖書を知らない方、預言書を読んだことのない方、ぜひ聖書を通して、神の御旨を知ってください!
➪関連記事、フルダレター294号をご覧ください。