TRANSLATE

AD | all

メアリー・ジェインの手紙 : 2020年3月23日

神が備えられた天然の治癒薬

2020年3月23日

フルダミニストリーの皆さま

また新たに送っていただいた「松の木」についてのe-mailを読みました。
松の木はコーディレラ行政地区のフィリピン北部(アブラ、ベンクエト、カリンガなどの山岳地域、バクイオ市)に群生しています。
その地域に住む部族は松の木の皮から油を抽出したり、ココナッツ油で煮たりして食用にしています。またその枝は焚き火に使ったり、家庭での火つけにも使用しています。

今、私たちは外出できないので、残念ながら、松の木の葉をとって来ることはできません。フィリピンの多くの部族民はその薬効を信じていますが、今日のマニラ首都圏の人たちはそれを信じていません。

私の友だちの一人が「クロロフィル(葉緑素)をコロナウィルスに感染した患者の治療に使うことができると、主から示された」と言いました。
もちろん葉緑素は松の木の葉にも含まれています。
だから、葉緑素と松の針葉… 主が同じ思いを与えてくださったことの確証に違いありません。私たちがそのことを周りの人たちに確信させることができるように祈りたいと思います。

イランの指導者アヤトラがコロナウイルス感染で死亡したことについて、イランの人々がついにはイエス・キリストが主、人類の救い主であることを知り、魂の救いに至るようにと、祈ります。
またこの新型コロナウイルスの世界的な蔓延がすぐに終息するように、心を合わせて祈っていきましょう。

あなたがたとともにいつも祈りつつ
メアリー ジェイン

あとがき

イランの指導者の一人アヤトラー・ハシェム・バサイ(78歳)が3月16日(月)にCOVID-19で死亡したことが報道されました。イランでは、他にも数人の政府高官がCOVID-19で亡くなっています。3月27日時点でのイランの感染者数は29,406人、死者は2,234人。

キリスト教衛星テレビ局SAT-7

中東、北アフリカ二十五箇国の家々、視聴者に福音、救いのメッセージを送っているキリスト教衛星テレビ局SAT-7(www.sat7usa.org)は、COVID-19の世界的大流行のさ中で、「生きた真の希望」を届けることに努めています。

アラビア語、ペルシャ語、トルコ語での実生活の証しの共有から子ども向けチャンネルまで、孤立して家に籠っている人たちに向けての時宜を得た格好の番組で、勃発的に拡大したコロナ禍以来、多くの人たちがサイトを訪れるようになっているとのことです。

イランでは
多くの人たちが自己隔離の状態で、オンラインでライブな関わりを共有できるこの衛星テレビは、イラン人口8.200万人の半数以上と地下教会の信徒八十万人によって支持され、キリスト者迫害、疫病の危機にあって、かけがえのない励ましの拠り所となっています。


エジプトでも
先の見えない恐怖、不安の中で、視聴者は信仰を維持し、恐怖と戦うようにと奨励を受けています。
衛星テレビSAT-7 USA会長のレックス・ロジャース博士は、「この地域の多くの人々が福音に対してこんなに心を開き、『生きている信仰』を視覚的に紹介するこのプログラムを受け入れたことはかつてなかったことです!」と、中東、北アフリカの真の希望を求める人々と福音を共有することに意欲的です。
(記事の詳細はここをクリック