TRANSLATE

AD | all

メアリー・ジェインの手紙 : 2021年5月11日

新コロナワクチンの是非、中国、フィリピンの領有権争い、新世界秩序計画…

5月11日

フルダミニストリーの皆さま

おはようございます。

私たちは現在、再びパンパンガに来ています。昨日、同労者リクの運転でナブクロドの別の地域に住むアエタ部族を訪問しました。

今朝はリクが洗濯をしてくれています。掲載の写真は昨日、撮ったものです。そこで四人の若いアエタ部族の人々に会って励ましてきました。彼らは、今はナブクロドに戻っていますが、いつもは町で家庭に入りお手伝いとして働いています。

そして、私たちはもちろんその部族の子どもたちにも会うので、お菓子のゼリーを買って持っていきました。子どもたちは次回はパンがいいと言うので、彼らと一緒にそのことについて祈りました。


私たちは敵に打ちのめされそうになることが多いのですが、善でもって反撃します。

日本の人々のためにもお祈りします。

多くの愛をもって    メアリー ジェイン

祈りの課題

早速のお返事、ありがとうございます。

私も新型コロナワクチンの副反応についての情報を読んでいます。しかし、政府はそのことについては触れていません。

中国、フィリピンの領有権争い

フィリピンのロクシン外相は5月3日、「中国よ、消えうせろ」と発信。南シナ海で船の停泊を続ける中国へのいら立ちが過激な表現で飛び出した「暴言」に対し、外相は両国間の対立をエスカレートさせる恐れを考慮、中国に謝罪。その後、ツイッターで「消えうせろ」と投稿した【JIJI.COM

さらに悪いことに、フィリピン大統領は西フィリピン海を中国から取り戻すことを私たちに約束していません。彼は中国と戦争になるかもしれないと言い、現在、中国と外交上の駆け引きをしています。

しかし中国は西フィリピン諸島に四基のタワーと格納庫、そして四棟の建物を建造し、軍事力を見せつけています。また両国間で問題になっている諸島の周りに二百隻の船舶を配置しています。大変不穏な事態になっていますが、強力な中国から私たちを救うことができるのは神さまのみ、と信じています。

新世界秩序計画

全体主義の体制について、ある牧者たちの間では、お送りした情報「新世界秩序計画」が出回っています。私もそのコピーをもらったのです。これについては何といったらいいでしょう?

保健に関わる仕事をしていると称する人々が、ブラカンにある家々を回って、リストに載っている子どもを含めたすべての住民に、「身分証明制度とワクチン接種のための用紙」に記入と署名を求めているのです。私はその用紙に記入はしましたが、彼らには、私はワクチンを打たないと言いました。

日本はどうですか?ワクチンを積極的に打つように勧められていますか?

送っていただいた情報をインターネットで見ました。ありがとうございます。

多くの愛を込めて   メアリー ジェイン