TRANSLATE

AD | all

メアリー・ジェインの手紙 : 2021年4月22日,23日

新型コロナウイルス感染者数が百万人突破のフィリピン(4月26日現在)

4月22日

親愛なるフルダミニストリーの皆さま

イエス キリストの御名においてご挨拶します。

フィリピンの健康管理体制が機能していないこと、新型コロナウイルス感染者数が80万人以上に達したこと、そして中国の軍艦が一箇月近くフィリピン海上を見回っていることについて、どうかお祈りください。

中国はフィリピンに対して戦争を仕掛けています。というのは、スプラトリズ 諸島は国連の法廷においてフィリピンの領土として認められているからです。

さらに、中国は百万本の新型コロナワクチンをフィリピンに寄付し、まずフィリピン軍人がその接種を受けます。フィリピン大統領は中国と友好関係を結んでいますが、中国は必ずしも誠実ではなく、ゆっくりとフィリピン国民の首を絞めています。私たちは中国に到底かなうはずはありませんが、私たちには守ってくださる神さまがいます。

さて昨日、私たちは外出規制下ながら、なんとかパンパンガのアエタ部族を訪問することができました。そのときの写真をご覧ください。また、台風がフィリピン南部の州を襲いました。



引き続き皆さまと一緒に祈り続けていきたいと思います。

多くの愛をこめて    メアリー  ジェイン

コロナ感染と中国の威嚇からの守りをお祈りください

4月23日

フルダミニストリーの皆さま

おはようございます。

昨日のemail で触れましたが、中国艦隊が幅を利かせるフィリピン海についてお祈りください。フィリピン大統領は今日、それは血を流す事態になるだろうと言明しましたが、戦争は避けなければならないと主張している人々もいます。

フィリピンは中国に かなうわけがありません。しかし、中国はもうすでにスプラトリズ諸島のあたりに人工島を建設し、海軍施設を整備しました。

お祈りをお願いします!