TRANSLATE

AD | all

Mary Jane のミニストリー活動報告:2018 年12月10日(遅達)

秋の宣教報告

9月1日 

姪の死
私の姪のアイビーは二歳のとき(写真左)、癌と診断され、その後キモセラピー/抗がん剤治療を一年八ヶ月続けて(写真右)、四歳になる直前の2018年9月1日に亡くなりました。

10月14日

三年ぶりにブラカンのアンガトダムのデュマガット部族を訪問し、集会をして子どもたちにはプレゼントを持っていきました。この集会に集まった人たちは信仰厚く、アンガトにある教会に行っています。マリテスという指導者は聖霊に満ちたキリスト者です。

11月21日

今年の五月からパンパンガのナブクロドに住むアエタ部族を定期的に訪問しています。私たちは彼らに薬、ビタミン剤、日用品、衣服を持っていきました。
ビックが私たちと協働して当地での開拓伝道をしています。そこの人々は教会が欲しい、持続的な生計を立てたいと、願っています。
リバーサイド・ザンバレスのアエタ部族を訪問しました。
彼らは川のそばに住んでおり、教会を設立するために、竹など資材を喜んで提供すると言っています。

リバーサイドの共同体

これ(写真左)はアエタ部族のアリエスです。ザンバレスの三つの町(スビク、カスティレヨス、サンマルセリノ)で2018年5月からバナナのビジネスをしています。