TRANSLATE

AD | all

メアリー・ジェインの手紙と宣教報告 : 2017年11 月28 日 バタアンとパンパンガの境界に住むアエタ部族への宣教

パンパンガのアエタ共同体の子どもたちと

11月28日

子どもたちと一緒になって遊ぶことは何と楽しいことでしょう。
この子どもたちはカメラに写っている自分たちの顔を見るのは初めてで、みな、不思議そうに見ていました。また外部の人から贈り物をもらうのも初めてのことでした。
子どもたちはパンパンガ ポラクにあるナブクロドのアエタ共同体に住んでいます。この共同体には水道施設がなく、ペットボトルの水を飲んでいます。栄養失調の子どもたちがあちこちに見られます。

アエタの十代の少女たちの大部分はもう十四歳ごろから子持ちになります。 

先週の土曜日、アエタ部族の人々と賛美礼拝をしました。  

 

私の身体の癒しのためにお祈りください

11月29日

フルダミニストリーの皆さま
 
私は、超音波の検査に今日の夕方行ってきました。
医師の診断は、脂肪肝、胆嚢にポリープほかの臓器に筋腫があるというものでした........この二年間よくむくみが出たり、吐き気がしたりしていました。そしてこの二週間は、下腹部や骨盤あたりに激しい痛みが続いていました。
先月、脊柱のレントゲン写真を撮って検査をしたのですが、腰の一部の椎骨が薄く細くなってその間にある液状物質、あるいは腱が薄くなってきているとのことでした。
また、首の骨も真っ直ぐではないとのことも判明しました。
主が、このボロボロになっている身体を癒してくださいますように。
それではお休みなさい。

主にあって メアリー ジェイン


12月1日

フルダミニストリーの皆さま

口座のことでご心配をおかけしましたが、送っていただいたサポート資金が昨日、銀行口座に無事入金となりました。本当にありがとうございました。
この12月、私は何よりも最初に、あの赤ちゃんに会いにいくつもりです。