TRANSLATE

AD | all

Mary Jane のミニストリー活動報告:2015年12月4~7日

アエタ部族訪問

12月4日

ザンバレスに行く途中、私たちは簡易食堂に立ち寄りました。
そこへ路上で遊んでいた五人の子どもたちがやってきて「なにか食べ物をちょうだい」と言うのです。
子どもたちに食べ物をあげて、そして、イエスさまのことを伝えました。
彼らの名前はジョン・ポール、マルコ、ジョンソン、ヨセフ、エリクソンです。
彼らの家は写真の背後に見える建物です。

12月4~7日

アエタ部族を訪問しました。
彼らの共同体に行く道すがらの写真です。
途中、テントを張って一泊しました。

12月5日

私たちはこの日の夜、アエタ部族の共同体の住む場所に到着し、7日に徒歩で帰りました。
右上:十字架について子どもたちに説明しました
右下:子どもたちから反応がありました
左下:日本人の若者も私たちに同行しました。その後彼は飛行機でフィリピンを発ちました