TRANSLATE

AD | all

メアリー・ジェインの手紙 : 2016年1 月24日

フィリピンの山にこもっての祈祷断食を計画しています

フルダミニストリーの皆さま、今晩は。   1月24日(日)

私は今、弟の家で、このe-mailをしています。フィリピンでのミニストリーのために、ご支援をありがとうございます。銀行に行って入金を確認しました。本当にありがとうございます。

今週末はザンバレスのアエタ部族を訪問しようと思っています。また、アエタ部族の牧師たちにも贈り物を持っていくつもりです。
私の健康を気遣ってくださり、ありがとうございます。例年、フィリピンの1月は涼しいのですが、今年の1月は、気候変動で夏のように暑く、体調を崩す人々が出ています。私は霊肉の回復のため、フィリピンの山にこもって祈り、断食することを計画しています。いつにするか、まだ決めていませんが、日程が決まり次第ご連絡します。

今朝、私たちの友人の七歳になる娘が、彼らの家の前で車にひかれ亡くなりました。ショックです。私の母や兄弟たちは今夜の告別式に出席します。娘のエゼキエレと私は明日の朝、その少女の若い両親のところにお悔やみに行きます。

また今週中に、私の母の姉(八十六歳)を訪問しようとも思っています。彼女は寝たきりです。彼女が心を開き、主を受け入れることができるように、どうかお祈りください。

ところで、父親を心臓発作で亡くし、今とても孤独なある日本人青年がいます。フェイスブックとか携帯は好きではなく、通信手段はもっぱらe-mailと固定電話です。少年の母親の話では、彼はちょっと変り者で、友だちが少なく、仕事をしてもうまくいかず、海外に住むことを考えているようです。
私は、彼とは定期的にe-mailで連絡を取っていますが、彼が近いうちに皆さまのところにコンタクトする気になればと、願っています。

再び皆さまのご支援に感謝いたします。いつも皆さまとフルダミニストリーの働きのためにお祈りしています。

多くの愛をこめて。  
メアリー ジェイン