TRANSLATE

AD | all

メアリー・ジェインの手紙 : 2022年2月25日、26日、3月1日

中古車個人輸入には多くの制限

2月25日

フルダミニストリーの皆さま

日本からフィリピンに輸出される車について私がインターネットで調べた情報をここにお知らせします。私としては日本の車を買いたいのですが、どのようにしたら日本車を得られるのか全くわかりません。

車の購入について、いろいろ考えてくださり感謝します。


フルダミニストリーの皆さま

早速のお返事をありがとうございます。

送ってくださった各種記事を読み、私は多くを知ることができました。

ロシアのウクライナ侵略について、ソーシャルメディアは偏見を持ってロシヤを非難しています。しかし、アメリカも世界支配主義者も悪いので同罪です。私の祈りはプーチン大統領のみを非難するのではなく、神さまが、背後にいる悪魔の仕業を暴いてうろたえさせ、この問題に対する神さまのご介入をお願いするものです。

日本からの車についてですが、インターネットで調べたところフィリピンは輸入車に多くの種類の税金をかけており、海外に比べてはるかに値段が高いことがわかりました。私にはどのように日本からの輸入車を買うのか、わかりません。また当地では日本と違い、ハンドルは車の左側にあります。左ハンドル以外の車は輸入が禁止されています。

私はまだ車を売っていません。買い手が非常に低い価格を提示しているからです。

愛をこめて      メアリー ジェイン

2月26日

ウクライナ、ロシアのため祈っています

フルダミニストリーの皆さま

おはようございます。

私たちはウクライナ・ロシア危機について祈っています。もうすでに死者が出ています。

私のいとこがレバノンで働いていますが、彼によるとレバノンは対イスラエルに百基のミサイルを備えているそうです。これらが引き金となって、東および南アジアにおける中国と台湾、中国とフィリピンなどの諸問題がいっそう複雑、悪化するのではないかと危惧されています。

私たちは日本を含め、すべての国の人々に神さまの憐れみとご介入があるように祈ります。

私は各地のアエタ部族を訪問したいのですが、ガソリン価格の高騰で以前のように行くこともままなりません。私は彼らに主の再臨が近いので備えるように、と伝えたいのですが、彼らは携帯を持っていないので伝えられません。

ウクライナ・ロシア紛争が停戦へと導かれますよう、皆さまがたと心を合わせて祈っていきたいと思います。    メアリー ジェイン

3月1日

トウモロコシ、サツマイモ植え付けの準備

フルダミニストリーの皆さま

おはようございます。

私は今、パンパンガにいます。一週間ほど滞在して、トウモロコシ、サツマイモの植え付けの準備をします。植え付けは3 月15日をめどにしています。

厚かましい質問ながら、伝道援助資金を送金いただくとお聞きしましたが、いつ頃送っていただけるのでしょうか?というのもアエタ部族の農民のうち何人ぐらいがトウモロコシ、サツマイモ栽培のために私たちと一緒に働けるのか、そして、それに伴う賃金を彼らに支払うための金額を見積もる必要があり、ご送金いただく資金を使用することになるからです。

夏が近づいています

夏は雨が降らないので、山岳地帯に住む彼らは夏には、雨水に依存する農業ができなくなるため、その間、私たちが彼らと一緒にトウモロコシ、サツマイモ栽培をして彼らに賃金を支払い、彼らの生計を助けるのです。私たち主導の農業こそが今考えられる彼らの支援の手段です。どうかご理解ください。ご支援を感謝します。

コロナ規制は緩やかになってきていますが、対面授業をする生徒たちはワクチン接種を受けています。私はこの三日間、ロシア、ウクライナ戦争のために祈り続けているので寝不足になっています。

多くの愛を込めて  メアリー ジェイン