アエタ部族訪問
12月3日
フルダミニストリーの皆さま
この火曜日と水曜日にパンパンガのアエタ部族を訪問して祈ってきました。私たちは飲料水、幾らかの物資を彼らに持参しました。またピナツボ山が火曜日に噴火したという報道がありました。今のところ、被害の心配はなさそうです。
アエタ部族のお父さんたちはパートの仕事がないかと私に尋ねました。彼らはクリスマスの季節を迎え、お金が必要なのです。
この写真はアエタ部族のお父さんたちです。私は来週にも農場の掃除など彼らが働ける機会を設けたいと思います。
一方、同労者のリクは家族に持っていく物など、郷里に帰る準備を進めています。
しかし抗体検査、役所の証明書、通常のバス運賃より100%も高い巡回車の切符購入などの諸費用が必要です。彼の郷里アブラへの民間バスの運行はコロナで中止となっているのです。
またお便りします。
大いなる愛を込めて メアリー ジェイン
牧者マニー、奇蹟の回復
12月5日
フルダミニストリーの皆さま
牧者マニー アスプレクの最新の状況をおしらせします。
以下は、彼の娘のスージーからのe-mailです。
私の父は昨日、退院しました。25日間の入院生活で、うち13日間は人工呼吸装置をつけていました。多くの医師たちは、父はもう助からないだろうと思っていました。しかし彼は驚異の回復を遂げ、現在私たちとともに自宅にいます。私たちはまさに奇蹟を体験したのです。
彼と彼の娘たちの写真も受け取りました。
フルダミニストリーの皆さまのマニーに対するお祈りを感謝いたします。
多くの愛を込めて
メアリー ジェイン