TRANSLATE

AD | all

Mary Jane のミニストリー活動報告:2020 年9月8日

アエタ部族の信仰による前進を祈りつつ

9月8日

フルダミニストリーの皆さま
ポラク パンパンガを訪ねました。

この写真は去る6月に私たちが彼らに与えたナスとレモングラス(ハーブ)です。
七家族にはいくらかの食料雑貨と液体ビタミンCを差し入れました。すぐに植えられる野菜も届けたかったのですが、残念ながら、みな売り切れでした。でも来月には買えるとのことです。
でも、アエタ部族の人びとは、雨が降らないので植えるには遅すぎると言っていましたが…



しかし一方で、ひよこが成長したことは神さまに感謝です。
私は、12月には野菜の収穫ができ、市場の品質基準を満たすことができるように農作業に励んでください、と彼らを励ましました。


アエタ部族が生計を立てられるようにと、いつも皆さまが祈ってくださり、また、ご支援をありがとうございます。来週は再び、水の容器を持って彼らを訪問しようと思っています。

次の四枚の写真はナブクロドのアエタ部族の写真です。
私たちは去る2月、彼らを訪問しました。彼らには、特に変わった様子はありませんでした。
私たちは訪問のたびに、彼らに、信仰によって前進するように、また、苦うりと苦ゴーヤを彼らに栽培させる資本家にだまされないように、束縛されないようにと、警告しています。
しかし、彼らはその資本家との関係やその仕組みから脱け出すことを恐れているのです。

  

引き続きお祈りください。
主にあって     メアリー  ジェイン