TRANSLATE

AD | all

メアリー・ジェインの手紙 : 2019年5月30日

VBS(夏季休暇聖書学校)に百三十三人もの子どもたちが集まりました!

5月30日

フルダミニストリーの皆さま

先週の土曜日、5月25日、伝道所/農園で働いているリクが郷里のアブラから戻り、リバーサイドに住むアエタ部族の五人の少年たちを迎える手助けをしてくれました。
リバーサイドはかつて平野牧師とFFNチームが訪れた場所で、私たちは、彼らが有機農業が出来るようにこの三月、四月に灌漑用ポンプを設置しました。

今回、五人の少年たちは 5月26日から31日まで私たちの支援で信徒講座を受けています。明日31日には、リクも一緒にその講座を終了予定です。

他方で、私たちは、友人の牧者たちと伝道所/農園があるブラカンで、昨日からVBS(夏季休暇聖書学校)を始めました。今年のVBSのクラスは極めて遅くの開講となったため、当地の公立学校は夏季休暇を終えて、6月3日から授業再開なので、子どもたちはあまり集まらないのではないかと思っていましたが、蓋を開けてみてビックリ!
なんと百三十三人の出席があり、本当に感謝でした。そのときの写真を近日中にお送りします。

惑星ニビル到来と主の再臨

惑星ニビルと地球の磁場についての「フルダレター」4月号(英語欄)No.282を読みました。全くその通りだと思います。私はそのことを主の再臨に結びつけて皆に語りたいと考えています。
また、そこに、4月20日に今年の「過越の祭り」が始まったと書かれていたのを見て、ちょうど私の父が亡くなった日だと気づき、鳥肌が立つ思いでした。
素晴らしい主を賛美します。

愛を込めて  メアリー ジェイン