TRANSLATE

AD | all

Mary Jane のミニストリー活動報告:2016年9月

見事なパパイア、見てください!

写真上:私たちの伝道所/農園で働く少年たちのリーダー、リクリクです
写真下:新しくメンバーとなったロビン、ジュダ、そして、リクリクです(左から右へ)


神さまが彼らを用いてくださるように、彼らの将来についてお祈りください。

9月13日

デュマガット部族と近隣の人々とともに、礼拝のときを過ごしました。


写真上:私たちは米、麺類、イワシ、ビタミンなどの薬を持っていきました
写真下:サンイシドロ、ブラカンの伝道所で、デュマガット部族、近隣の人々と朝食、昼食をともにしました

9月17~18日

パンガシナンの教会の建物と牧者宅の台風後の点検


左上:台風の風によって屋根の一部が吹き飛ばされました
右下:古い屋根、修理が必要です
右下:牧者の家のほとんどすべてが大きな被害を受けました