野菜の苗を配りました
10月6日
フルダミニストリーの皆さま
Email をいただきありがとうございます。私を信頼してくださり、ありがとうございます。
以下、最近の私たちの活動をご報告します。
先週、車の修理は終了しました。
10月1日、ブラカンの土地の耕作を始め、鶏糞肥料を買いました。
10月3~4日、すぐに植えることのできる野菜の苗が入った54箱がヌエバ エシヤからブラカンの土地に運ばれました。そこで私たちは聖書の学びをして、その後、ブラカンとモンタルバンの教会員および近所の人々に、土壌の状態、農作業のやり方について説明しました。実地訓練をし、「主が、必要な雨を降らせてくださるから」と、彼らを励まして、別れました。
修理が終わった私たちの車です
その車で、鶏糞肥料23袋を運びました
ヌエバ エシヤからブラカンの土地に搬入された54箱の野菜の苗
聖書の学びの様子とすぐに植え付けができる野菜の苗で、35家族に配りました
カラヒュームのデュマガット部族に配った苗です
サイスに住むフェ(背丈の低い部族)とその家族
彼らはこの土地の管理人で、あらゆる種類の野菜を栽培して生計をたてています
モンタルバン リザドの信徒に、すぐ植えられる野菜の種を配りました。
ブラカンにある私たちの農園のナスと唐辛子です
どうか、これらの野菜が主にある私たち兄弟姉妹の食料供給源となり、あらゆる害虫から守られ、12月には良い収穫ができますよう、お祈りください。
フィリピンはまだコロナの感染が収まらず、未だに数百万人の人々が職を失っています。特にジープニーの運転手は困窮しています。
皆さまのご支援とお祈りを感謝いたします。
メアリー ジェイン