TRANSLATE

AD | all

Mary Jane のミニストリー活動報告:2017年4月~5月

2017年度VBS(夏季休暇聖書学校)

4月25~29日

タユム、アブラでのVBS(夏季休暇聖書学校)の光景です。アブラにいるノセ伝道師がVBSのクラスを指導しました。アブラの子どもたちにとっては初めての聖書クラスです
子どもたちは聖書クラスでの学習、活動を存分に楽しみました

4月29日

二十七名の子どもたちが参加し、私たちは聖書クラスに必要な物と毎日のスナックを送りました
ノセと二人の彼の友人宣教師たちは、教会のないタユム、アブラの子どもたちのフォローアップを今後も続けていきます

4月30日~5月1日

私は寄付された古着を手洗いしました。汚れたり、湿ったりしていたのがあったからです。
写真右上下:
5月3日、私たちがローク、ロンブロンに着いたとき、人々は古着を喜んでくれました。
ロークのお母さんたちは古着を見に来て、気に入ったものを持ち帰りました