TRANSLATE

AD | all

メアリー・ジェインの手紙 : 2018年7月19 日


熱帯モンスーン気候のフィリピンでは雨季


連日の豪雨で足止めを食い、印刷所にも、郵便局へも行けません

719日(木)



主イエスのお名前により、皆さまにご挨拶します。



伝道所/農園から今帰ってきました。

先週の土曜日から昨日まで雨が降り続き、伝道所の建物の床まで雨水が川のように入り、伝道所が水に浸かってしまいました。


先週の火曜日、銀行に行き、送金いただいた伝道資金が口座に入金になっているのを確認しました。本当にありがとうございました。これで、すでに農園に植えつけたバナナの苗木にさらに追加して苗木を買うことができます。また、必要な農具も購入しようと思っています。

6月、ザンバレスのカワグ、アエタ部族の地にバナナの植えつけ




ところで、2014年にフィリピンに来たFFNメンバーの若いカップルが結婚したことを知りました。すばらしいことです。また、英国のボブのために、引き続きお祈りください。彼はもう食事を取れなくなり、死を待つばかりになっています。だれかが、彼をイエス・キリストに導いてくださるよう、願い祈っています。



最後に再び支援資金についてお礼を申し上げます。

詳しい伝道報告は、本日、航空便で送ります。



どうか皆さまに主の豊豊かな導きと備えがありますようにお祈りいたします。



多くの愛をこめて    メアリー ジェイン