TRANSLATE

AD | all

Mary Jane のミニストリー活動報告:2017年2月~3月

ブラカンでの働き

2月28日

2月27日の月曜日から金曜日まで、ブラカンにあるサンイシドロ小学校で子どもたちに食事をふるまいました

子どもたちは、モリンガの葉と卵が入ったお米のおかゆを食べています。毎日メニューを変えて食事を提供しました

ウルビズトンド、パンガシナンでの宣教

2月

写真左上:後ろに立っている白いTシャツの人が二十歳のブラカン出身の牧者ヨシュア・サントスです。彼はウルビズトンド、パンガシナンを拠点として現地そして近隣の町の人々を牧しています。私の母親の両親の家が「家の教会」として使用されています。

私たちは四台の扇風機、マイクロフォンとスタンドを購入しましたが、さらにいくつかの椅子を買う予定です。牧者ヨシュア・サントスは、火曜日から金曜日まで定期的な宣教活動をし、土曜日に礼拝をしています。私たちも彼らを励ましに、また金銭的支援のため定期的に訪問しています。

3月17日

私たちは水田を畑にしました
アブラの少年たちが私と一緒にその作業をしました
七十七個の苗木が到着しました。総購入費用は29,568フィリピンペソ(約65,000円)です
右下写真:トマトが良く育っています

3月20日

サンイシドロ小学校で靴と食料雑貨を配りました
写真右上:サンイシドロ小学校で靴を、牧者エリザベス・カパと一緒に配りました
写真右下:苗木をこれらの袋の中に植えました。袋によって保水されるだけでなく、袋は土壌が流失するのを防ぎます。2,600個の袋を購入しました