TRANSLATE

AD | all

メアリー・ジェインの手紙 : 2016年12 月26 日

Merry Christmas!!! 

親愛なるフルダミニストリーの皆さま    12月26日(月)

e-mailをありがとうございます。

いつもインターネットができる環境ではないので、返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
去る12月22日(木曜日)、ブラカンの農園を手伝ってくれている少年たちは、休暇で彼らの郷里アブラに帰って行きました。私はクリスマスプレゼントとして、彼らにいくらかの食料雑貨を持たせました。

そのあと親戚がクリスマスにやって来たりで忙しく、きのうはバゴング シラングの教会にクリスマスプレゼントを持っていきました。そしてようやく今、帰ってきたところで、私に送られている数々のe-mailsを見たという次第なのです。
ところが、残念なことに、送っていただいた(送金時に適用される)外国通貨の交換レートについて書いたe-mail、そしてそれ以外のe-mailも読んでいないのです。どういうわけか開けないし、探しても見当たりません。
ですから、送っていただいた最新のe-mailをもう一度送ってくださいませんか?

Merry Christmas!!!  
多くの愛をもって   
メアリー ジェイン 

親愛なるフルダミニストリーの皆さま    同日、四時間後

どうもありがとうございます。そしてさっそくのご返事をいただき神さまに感謝します!
送金くださったこと本当に、本当に感謝します。今週末、さっそく牧者リザ・カパのところに行き、彼女の入院手術費用支払いのために、フルダミニストリーが送ってくださったお金を手渡してきたいと思っています。

家族で静かに過ごしたクリスマス

昨日25日、家には私と娘エゼキエレ、そして私の両親だけで、クリスマスを過ごしました。
クリスマスの時期、私の兄弟たち家族は彼らなりの過ごし方があり、それぞれ12月22日から韓国旅行にでかけたり、マニラのソフィテルで過ごしたりしています。いかに兄弟でも家族持ちになると本当に変わってしまいます。
ですから、私の家族の場合、クリスマスに家族全体で大いに祝うということがなくなってしまいました。それは新年のときも同じです。でも私たちの主は、いつも私たちの人生に対して真実であられます。そのことを感謝します。

クリスマスの日に襲った台風、大事に至らず感謝

この12月28日、私たちは再びアンガット ダムに住むデュマガット部族を訪問する予定です。12月18日にもそこへ行きましたが、アンガット ダム地方当局は彼らを移住させる計画をたてています。悲しいことにまだ彼らの移住先は決まっていません。詳しいことが分かり次第またお知らせします。
本当に皆さまのお祈り、そして金銭的な援助をしていただき、ありがとうございます。
台風はルソン島南部を襲い被害が出ましたが、幸いにも今日の午後通り過ぎました。

皆さまに愛をこめてご挨拶をいたします。  
メアリー ジェイン