TRANSLATE

AD | all

Mary Jane のミニストリー活動報告:2016年4月~7月 その2

四月から七月の活動報告 その2

私たちの育てた野生の雄の子豚

この子豚を6月18日に、牧者クリスチャンにさしあげました(青い服が彼です)
彼はプロク4、パラダイス・ブラカンに住んでいます
彼はブラカンのサン イシドロの伝道所で毎土曜と日曜日に聖書クラスを開いています
彼はまた地場の豚を飼っていますが、野生の雄豚は飼っていません。
写真下: 写っているお母さんたちは毎土曜日、ブラカンにある私たちの伝道所に来ています

6月27日

私たちはザンバレスのマーチン カワグ に行って、戸別訪問をしました
写真左上: 私はクララと歩いていきました
     写真右上: カワグにあるアエタ部族の家です
     写真左下: ひとときの休息をとっているところです
  写真右下: 家には私の服がかかっています

6月28日

四人のアエタ部族のリーダーに四袋の米をさしあげました
写真左上:私の弟イアンが、米袋を運ぶアエタ部族の人のあとを歩いています
写真左下:アエタ部族の家に至る道です
写真右下:左から、グレイスとオリバーです彼らにも米袋をさしあげました

6月28日

アエタ部族のリーダーに、米袋をさしあげました
写真左上:レイに米袋をあげ、クララ・ アブロングも写っています
写真右上:牧者ジム・アブロングにも米袋をさしあげました
写真左下: 黄色い服を着ているのは私の弟で、コーヒーを飲んでいるのは私の父です
写真右下:このテーブルは夜にはベッドになります

6月29日

ザンバレスのウェアとスビクを訪問
写真左上:87歳で召されたタイ・エウセビオの写真です
写真右上:家族に、米袋と食料雑貨をさしあげました
写真左下:未亡人のナイ ジュアニタです。
写真右下:告別式に集まったアエタ部族の人たちです

7月9日、16日

写真上:7月9日、私は 六人の少年たちを経験のため、ショッピング モールにある教会に連れていきました
写真下:7月16日、私たちはキュバオにあるアラナタセンターに行き、バスケットボールの試合を観戦しました


活動報告、その1に戻る