TRANSLATE

AD | all

フレデリックの手紙:2016年7月27日

キリストの奇蹟的な癒しを確認できました!

フルダミニストリーの皆さま      7月27日

私たちの偉大な、救い主イエス・キリストのお名前においてごあいさつをします。

このe-mailをベルギーから書いています。
当地には7月9日から来ており、明日、ブルンジに帰国する予定です。
皆さまのお祈りとご支援に感謝をいたします。まず最初に、ベルギーへの査証がとれたことは奇蹟でした。皆さまのお祈りがなければ、そのことは不可能だったと思います。

ベルギーでは私の身体の検査、処置が十分に行われ、症状緩和のリハビリ運動を教わりました。いまのところ、特に心配することはないという検査結果が出ました。
これで主の御用に専心できます。どうもありがとうございました。

フレドリック ハレリマナ