TRANSLATE

AD | all

メアリー・ジェインの手紙 : 2015年9 月18 日

来年の夏にかけての「トマト農園のプロジェクト」のためにお祈りください

9月18日
親愛なるフルダミニストリーの皆さま

主の御名において謹んでご挨拶いたします。
以下は最近の活動報告の概略です。

5~6月
私たちの農園(伝道所隣接)で農作業をしました。
また、シティオ カラヒューム(Citio Karahume)のデュマガット部族を訪問しました。

7月
7月25日、Citio Kwatsoから来たエリ牧師とともに、第一回の聖書クラスを開きました。
それ以来、私たちは定期的に聖書クラスをもち、8月には礼拝をしました。

8月
パンガシナンとアウロラで伝道を行いました。

9月
イポダムとアンガットダムのデュマガット部族を再訪問し、フェローシップのときを持ちました。

どうか、アエタ部族との将来プロジェクト(今夏から来年4、5月ごろまでにトマト農園を造る)についてお祈りください。
また、ほうきの材料となるタイガーグラスの生産についてもお祈りください。サパル出身の少年たちが、アエタ部族にほうきづくりを教えます。

再度、皆さまのお祈りと金銭的サポートに対して感謝申しあげます。

多くの愛をこめて
メアリー ジェーン