TRANSLATE

AD | all

メアリー・ジェインの手紙 : 2015年4月6日

台風によるミッション遅延と農園プロジェクトへの明るいニュース

2015年4月6日
親愛なるフルダミニストリーの皆さま

アブラのサパルに伝道旅行に出かける予定でしたが台風接近により延期しました。
台風が過ぎ去り次第、多分水曜日(8日)か木曜日(9日)ごろには行けると思います。

現在、伝道所隣接農園の仕事は私と娘が行っています。
ダニーの死は私にとって本当に大きな損失です。でも私は毎日、神さまがダニーの魂を救ってくださったことを感謝しています。農園での手仕事は体力を消耗し、汗水たらしての作業で私は本当に疲れきってしまうのですが、でも、ダニーの救いのほうがはるかに重要なことです。

そのような中、ダニーの甥たちから嬉しい知らせが入りました。それは、彼ら(夫婦と二人の少年)が、叔父ダニーが献身していた伝道所、農園の仕事を引き継ぎたいというものです。私たちがアブラ、サパルでの伝道旅行を終えて、こちらに戻るとき、彼らも一緒に同行する予定です。

できるだけ早く最新の状況をご連絡したいと思っています
引き続き私たちのミニストリーのためにお祈りください。本当にありがとうございます。

主に在って    
メアリー ジェイン