TRANSLATE

AD | all

Mary Jane のミニストリー活動報告:2014年11月~12月

宣教報告

有機ガス腐敗槽の建設 11月22~25日

ダニーの発案で、彼と二人の若者が、豚の糞尿からできた堆肥を腐敗槽に集め有機ガスを発生させる装置を造った
腐敗槽は1.8m以上の深さがあり、二週間で、腐敗槽の中にガスが発生し、物を燃やすことができた
 写真右上 
ダニーと助け手である二人の若者(クララの息子とトントン)

12月2~3日

カラヒューム(Karahume)の子どもたちと若者たちでフェローシップのときを持ち、彼らにプレゼントを配る
写真左上
ダニーとカラヒュームの子どもたちと若者たち
写真左下
皆、少女の歌を聞いています
黄色の服を着ている若者は、日本からの訪問者「わたる」です
写真右下
私と遊んでいる子どもたち

12月13~15日

ブルギ・カワグ・スービック・ザンバレスに住むアエタ部族とのフェローシップ


写真左上
アエタの女性たちがタリピ(Talipi)というダンスをしています。
写真右上
少年ザイドもタリピ(Talipi)というダンスをしています。
写真下
私たちは子どもたちに読み聞かせをし、フェローシップのときを楽しみました
イアンとダニー、また、「わたる」も同行しました